shopping_cart

7thE-Life!

お買物ガイド

商品について

7th E-Life!で扱う商品の多くは手作業で作られている商品が多く、お客様のお手元に届く商品サイズや写真の色が掲載画像と異なる場合がございます。
また、商品の色・質感については、忠実に再現できるよう努力しておりますが、お使いのパソコンモニタ・スマートフォンの使用環境により、お色等が多少異なる場合がございます。予めご了承ください。

ご注文について

<WEB>

オンラインショッピングページでご希望の商品を全てショッピングカートに入れた後、「購入手続きへ進む」ボタンからお手続きにお進みください。
24時間以内に金額・お支払い情報等が記載してある「ご注文確認」メールをお送りいたしますので、内容をご確認ください。
2日以上待っても「ご注文確認」メールが届かない場合は、ご注文が通っていない可能性がありますので、メール・お電話・FAXでご連絡ください。

<電話注文>

  • 電話番号:058-322-5530
  • 営業時間:9:00~17:00
  • 下記内容をお伝えください。
  • ・お名前
  • ・ご住所(商品お届け先)
  • ・電話番号
  • ・商品名
  • ・数量
  • ・カラー
  • ・お支払方法

<メール注文>

■雑貨、アパレル、アウトドア用品、カーインテリアパーツのご注文

お問い合わせフォームよりご注文いただけます。
「お問い合わせ内容」欄に、下記内容をご入力ください。

  • ・商品名
  • ・数量
  • ・カラー
  • ・お支払方法

お問い合わせフォーム


シートカバー専用お問い合わせフォームよりご注文いただけます。

シートカバー専用お問い合わせフォーム


2日以上待っても「ご注文確認」メールが届かない場合は、ご注文が通っていない可能性がありますので、メール・お電話・FAXでご連絡ください。

<FAX注文>

FAX番号:058-322-5531
FAX注文書を下記よりダウンロードして必要事項をご記入ください。
ご記入後、下記FAX番号へ注文書を送信してください。

FAX注文書ダウンロード

2日以上待っても「ご注文確認」メールが届かない場合は、ご注文が通っていない可能性がありますので、メール・お電話でご連絡ください。


■シートカバーのご注文

シートカバー専用のFAX注文書をご利用ください。

レギュラー仕様シートカバー

カスタム仕様シートカバー

※ご注文確定後のキャンセルやご注文内容の変更は承っておりません。内容にお間違えがないか確認の上、ご注文をお願いいたします。

※お買い物カゴに入れた段階では、在庫の確保はされておりません。
その為、その間に他のお客様がご注文手続きを完了し、商品が完売になってしまう場合がございます。

※ご注文による在庫確保は、お客様が注文完了後メールにてご連絡いたします。

※予告なくキャンペーンなどで商品価格をお値下げする場合がございます。ご注文確定後に商品価格のお値引きをすることはお受けする事ができませんので予めご了承下さい。

決済方法について

<銀行振込>

下記の口座にお振込みください。

十六銀行 大野支店(店番 203)普通1365927 有限会社ビーンズ

※お振込時のご注意(重要)

振込手数料はお客様のご負担となります。ご了承ください。

振込人名義がご注文者様と異なる場合は事前にご連絡ください。
ご連絡がない場合、ご入金の確認に時間がかかってしまい商品のお届けが通常より遅くなる場合がございます。

発送先住所が北海道・沖縄・離島のお客様におかれましては、送料はお見積もりになります。弊社から別途お送りするお見積もりメールをご確認いただき、ご入金頂きますようお願い申し上げます。


〈備考〉

ご入金が確認でき次第、商品発送の手配をさせて頂きます。

ご注文日から7日以内にご入金がなく、お客様と連絡も取れない場合には、ご注文はキャンセル扱いとさせて頂きます。

クレジットカード

〈備考〉

分割手数料は、カード会社によって異なりますので、ご利用のカード発行会社にご確認ください。

カード発行会社の承認が確認でき次第、商品の手配をさせていただきます。

カード審査結果によっては、クレジットカードでのお支払いをご利用できない場合もございます。

セキュリティ上、当サイトにお客様のカード情報が残らないようにしているため、クレジット利用控えは原則としてお送りしておりません。

クレジットカード決済でエラーが出た場合、詳細な理由につきましてはお客様がご契約されているカード発行会社へ直接お問い合わせください。エラーが出た場合には、他のカードをご利用いただくか、他の決済方法をご選択ください。

<代金引換>

代金引換でのお支払いの場合、手数料が発生します。

商品総額 代引き手数料
1万円未満 100円(税別)
1~3万円未満 400円(税別)
3~10万円未満 800円(税別)
10万円以上 1,000円(税別)

納期について

<カーインテリアパーツ>

ご注文確認後、2~4週間前後(受注生産となっております)。
注文が込み合ってきた場合などは、納期がずれることもありますので、その都度ご連絡いたします。


<シートカバー>

ご注文確認後、1~2ヶ月前後(受注生産となっております)。
注文が込み合ってきた場合などは、納期がずれることもありますので、その都度ご連絡いたします。

※一部在庫がある場合がございます。その場合は、納期がご注文後、5日前後での発送となります。


<雑貨、アパレル、アウトドア用品>

ご注文確認後、5日前後(在庫ありの商品に限る)。

※ご注文商品全ての準備が整い次第、ご注文毎に発送致します。


※年末年始・セール時期につきましては、ご注文状況により通常よりお時間を頂く場合がございます。恐れ入りますが予めご了承下さい。

送料・配送について

<配送について>

配送業者

佐川急便

メール便の取り扱いはなく、宅急便にてお届けしております。

発送日の目安

在庫ありの場合、ご注文後ご入金確認後〜5営業日に発送致します。(土日祝定休日)

在庫なしの場合、取り寄せもしくは製作してからの発送となりますので、状況次第ではお待ちいただく事となります。

詳細は都度メールにてご連絡致します。


<送料について>

サイズ 商品名 北海道 東北 関東・信越・東海・
・関西・中国・四国
九州 沖縄
60 アパレル・雑貨・アウトドア など 1,100 880 880 880 3,300
シフトノブ
アシストグリップ
80 アパレル・雑貨・アウトドア など 1,650 1,650 1,650 1,650 3,850
100 センターコンソールボックス st.1  標準ボディー用 1,650 1,650 1,650 1,650 3,850
センターコンソールボックス st.2  標準ボディー用
ダッシュマット  標準/ワイドボディー用
140 アパレル・雑貨・アウトドア など 2,200 1,980 1,980 1,980 4,400
160 アパレル・雑貨・アウトドア など 2,200 2,200 2,200 2,200 4,400
170 アパレル・雑貨・アウトドア など 3,850 3,300 2,750 3,300 6,050
180 セカンドキャビネット  標準/ワイドボディー用 4,400 3,300 2,750 3,300 6,600
セカンドキャビネット(クラフトプラスセンターコンソール併用)  標準/ワイドボディー用
センターコンソールボックス st.1  ワイドボディー用
センターコンソールボックス st.2  ワイドボディー用
センターコンソールボックス st.3  標準/ワイドボディー用
シートカバーユーロプレミアム  フロントのみ
シートカバーユーロプレミアム  2列目のみ・3列目のみ
シートカバーユーロプレミアム  4列目のみ
シートカバーユーロスポーツ  セット リアシートベルトあり
シートカバーユーロスポーツ  フロントのみ
シートカバーユーロスポーツ  リアのみ
220 カーゴパネル

4,400

3,850 3,850 3,850 6,600
240 シートカバーユーロプレミアム セット 8,800 6,600 5,500 6,600 13,200
260 CP100ベッドキット 11,000 8,800 5,500 7,700 18,700
CP700ベッドキット

返品・交換について

ご注文後の返品・返金・キャンセルについて

ご注文後の返品・返金・キャンセルは原則としてお受けしておりません。

お客様のご都合による返品について

お客様のご都合による返品はいかなる理由であってもお受けできません。予めご了承ください。


商品の不良・間違いがあった場合のご対応について

お届けする商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品の破損・汚損、不備・不良、部品などの不足、ご注文と異なる商品が届いた時には、当該商品到着日から7日以内にメールまたはお電話/FAXにてご連絡ください。


商品に破損・汚損があった場合

ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。

商品に不良(破損・汚損)があった場合には、商品お届けより1週間以内に、お電話・メールにて下記内容を明記の上ご連絡ください。

お客様からご連絡をいただき次第、早急に対応いたします。

※お客様のお名前

※不具合のあった商品名

※不具合部分の詳細内容(できるだけ詳しくご説明くださいますようお願いいたします。)

※不具合部分の画像

状況をご連絡いただき次第、当店の対応につきまして早急にご連絡させていただきます。

当店及びメーカー、配送会社の過失であることが確認された場合は、早急に新品と交換または修理させていただきます。

ただし受注生産商品につきましては、大変ご迷惑をおかけいたしますが、商品製作後のお届けとなります。

不良のあった商品につきましては、新品お届け時にお引き取りさせていただくか、当店指定場所へご返送をお願いいたします。

不良のあった商品につきましては、新品お届け時にお引き取りさせていただくか、当店指定場所へご返送お願いいたします。

不良の原因が配送途中の事故による起因する場合、配送会社の担当者よりお客様へ直接ご連絡させていただく場合もございます。予めご了承ください。


〈備考〉

部品交換で不良が改善する場合は部品交換とさせていただきます。その場合には、商品全体の交換・返品はお受けいたしかねます。

基本的にご対応はメールまたはお電話でのやりとりとなり、当店から直接お伺いしての修理や交換等の対応はいたしかねます。

原則としてお値引きによるご対応、ご返品対応は承っておりません。ご了承ください。ただし、完売や一点もののため同一商品をご用意できない場合には、誠に勝手ではございますが返品・返金にてご対応させていただきます。


ご返金方法について

クレジットカード決済をご利用の場合
課金締め日を過ぎていない場合は、請求の取り消しをいたします。
期日を過ぎていた場合はクレジットカード会社より翌月分以降にご返金、またはお客様の銀行口座へ代金を振込にてご返金いたします。


銀行振込・代金引換をご利用の場合
お客様の銀行口座へ代金をお振込にてご返金いたします。大変お手数をお掛けいたしますが、口座情報をご連絡頂けますようお願いいたします。